コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

つるぎの舞い

エビフライが無性に食べたい夜なんです。

すごく眠いので、今日もこのまま何にもしないで寝てしまおうと思っているのだが。なんかオリンピックって始まるの?俺全然知らないんだけど。あんまり興味ないしなぁ。オリンピック。昔、みわちゃんがオリンピックは冬季のほうが断然面白い!って力説してたなぁ。まぁ、俺は夏も冬も大して見ない。

先日ヒューストンズの音源をオークションで手に入れた事はここに書いたのだが、やはりというかなんと言うか、その人のIDが利用停止になってた。さらには似たような物件がすべてオークションから一掃されてしまっていた。やはりこの手のものはマズいんだろうなぁ。何はともあれ偶然とはいえ手に入ってよかったわい。そういやヤフオクでは携帯電話の出品も規制が入ってしまったらしい。落札者本人が使用するのが原則と決まったらしい。これによってずいぶん白ロム市場も難しくなってきそうだな。俺、今度は白ロムを買って機種変しようと思ってるんだけど。そのほうが安いものな。