コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あちこちにいる

いつも通りの週末。二週続けて麻雀に行ったのは久しぶりだな。今回もめぐりあわせがよく浮いて帰ることができた。たいして裏ドラも乗らないのはいつも通りだったが。平和でリーチかけてツモったとして、毎度毎度700,1300って言うのは寂しい。

 

仕事も大して変わり映えせず、毎日毎日雪かきしてるのも変わりないのだが、雪が毎回重いのは今のシーズン特有とはいえなかなかに堪える。

 

足立から久しぶりに連絡が来たと思ったら、ワタシに似た人を見たという報告。昔から結構あるんだよなぁ。知らないワタシがパチンコしてたとか買い物してたとか。ありがちな顔と体型してるからなぁ。

 

何となく動画探しては懐かしい映像見たりして。過去を振り返ってばかりなのはよくないなぁ。とは言え、自分の記憶のないくらい昔までさかのぼるのはなかなか楽しい。

 

昔の青森県


www.youtube.com