コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

放り投げるけど 飛ばない

昨日は2月10日という事で、今年も恒例の「STICT OUT」発売日聴き。このコロナ禍の世の中においても変わらない普遍的なものがある。今日も期待はずれの人で行こう!

 


ザ ブルーハーツ ライブ 期待はずれの人

 

少しずつ雪も収まり、ここ数日はあまり雪かきをしなくてもよくなりました。2月も半ばなので。八戸地区は春の大雪という伝統があり、3月にまた重い雪が降るのですが。冬はどこに出かけるにも億劫で参りますね。事故も怖いし。青森県ではコロナ患者が昨日40人も出たとか。かかってしまう事はしょうがないけれど、対策をする日々が早く終わればいいのにとは思うね。ライブハウスで騒ぎたいなぁ。このままじゃジジイになって死んでしまうぜ。

 

何が怖いって日々の好奇心にブレーキを掛けられてるこの日々が続くことだよ。我慢は日本人の特技とは言え、しんどいねぇ。などと言って鼻くそほじる休日よ。