コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

さっぱりわかんねぇ 根拠がねー

そういや、小橋建太講演会での会場だった八戸市公会堂、入ったのはあのブルーハーツのライブ以来だった。1989年11月29日。そのとき座った席も確認した。あの時は二階があったけど、今回は封鎖されてたみたい。かなりノスタルジックな気分になりました。

それにしてもホークスが弱い。弱すぎる。3回までで先発大量失点、試合ぶち壊しを毎日見せられると萎える。プロのピッチャーは攝津しかいないといってもいい。みんなビビッてチキンハート。ストライクも満足に入らないピッチャーなんかプロじゃねーだろ。そんなのばっか。勝てとは言わないけど、もう少しまともな試合を見せてはいただけないものか。今日だって4点取ったその裏すぐに5点取られるとかリトルリーグじゃねーんだっつーの。

イラつくわー。