コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

人生で一度は

武藤の新団体、W-1がついに旗揚げ。所属選手以外はすべてXとし、誰なのかは登場までわからない、という手法で興味を引き会場は超満員。ただ、今までの武藤の人脈の選手だろうから、ある程度は予測はしていた。やはりサプライズといえるものはなかった。サプライズのXというよりは単純に伏せておくためだけのX。みちのくファンとしてはハヤトが出てきたのはちょっとだけ「おっ」と来たけど、あとはなー。関本岡林はいい試合してくれたけど。メインのXなんて想像以下の酷いもんだったし。
前途は多難に思えるが、なんと来月八戸に巡業で来るらしい。かつてWJすら行った男であるこのワタシ、ここは血が騒いでしょうがない。

まぁ、男なら人生で一度は旗揚げ、ってのをやってみたい。バンド組んだり会社起こしたりってのも近い感覚なんだろうな。

この週末は麻雀したりボウリング行ったりとなかなか充実してた。野球はもう優勝が厳しいことが確定してしまった一週間だった。CSに出られるかどうかだけ。長谷川が首位打者爆走中なのは実に嬉しいが。ぜひ首位打者と200本安打を達成して欲しいと願っている。

福岡で放送されているCM。なぜか長谷川のはいまひとつダサい。