コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

八戸でも青春

なぜか小橋建太さんが八戸市で講演会を行うことを知り、すかさずチケットをゲット。平日ですが月初なので何とか行ってみます。小橋がこんな田舎町で何を話すのか?興味があります。

今日から休み突入。おとといの夜に久しぶりにボウリング解禁。投げまくってしまって久しぶりに体がバキバキになっております。相変わらず思うようにコントロールできませんが、とりあえず親指が抜けなくなる状態には対策を講じたので、何とか今後に繋がりそうです。いい練習だった。

お盆休みは高校野球。今年は東北勢が強いですね。近年一番印象深い試合はこれ。