コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ドカンと

知らんうちにホークス7連勝。素晴らしい。こないだの長谷川、最高だったね。代打満塁ホームラン。次の日から二試合また試合に出してもらえてないのが気になるが……。


【自身初グラスラ】長谷川勇也 今季第1号が『代打満塁弾』

 

昨日は久しぶりに休日出勤で盛岡へ。まぁ荷物を取ってくるだけなので気楽なもんだったが、途中でゴマ摺り団子など久しぶりに買う。美味いんだこれが。滝沢インターにある半田屋で適当にご飯を食べようと思ったのだが、コロナのせいでメニューがだいぶ絞られてんのね。がっかり。インターなので元々そんなに品種はないんだけどさ。八戸にはああいう自分でおかずなどを選んで取って会計する店は根付かなかった。好きなんだけどなぁ、あのスタイル。

 

手首回復せず。今週もボウリング休みます。キーボードを打つのもつらい。