コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

メールはやさしい

久しぶりに麻雀を打ったが不調に終わる。最近はネット麻雀も不調のため引きずってる感じだな。

 

KAMINOGEクロマニヨンズのインタビューが載ったので購入。前は新作一枚おきの登場だったのに今回は前回に引き続きの登場。今回はメンバー全員登場。コビーとカツジのインタビューが結構長めでよかった。どうしてもヒロトマーシーにスポットが当たりがちで、この二人の声はなかなか伝わってくることがないので貴重だ。KAMINOGEはそもそもプロレス雑誌で音楽雑誌じゃないのでそこも面白い。

f:id:nisekon:20191006174116j:plain

 

実は本屋に行く時間が取れそうもなかったので急ぐもんでもないしとAmazonに注文していたんだよね。昨日着くっていうから待ってたのに急にメールが入ってさ、確保できませんでしたのでしばらく待ってくださいときた。Amazonではたまにあるよな。前にオーティスレディングのDVDとかでそうなったことがあったな。でも今回は普通にTSUTAYAで売ってたんだよね。あまりネット販売に力を入れてないのかもなぁ。

 

昨日のラグビーは力入ったよ。面白かった。次もぜひ見たいね。

 

何の恩恵もなくなってきてるのだが、ホークスのファンクラブを今年も更新。昨日の試合を観て今日も負けそうだな…と感じていたのだが、まぁグダグダしながら今日は勝って明日へ決着は持ち越し。長谷川を昨日は使わず、今日はツーアウトランナー無しのどうでもいい6回に代打起用。見てて悲しくなるが、それでもきっちりヒットを打つ長谷川の姿には泣けるね……。