コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

20年経っても同じ

今日はエルビスの命日であり、ウチのお袋の誕生日でもあります。92年、日比谷野外音楽堂ブルーハーツ見たっけなぁ。あん時の記念うちわ、まだ持ってるよ。

実にダラダラ過ごしております。実はドラゴンクエスト5に取り組んでおりまして。20年ぶりくらいのプレイはなかなかにきつい。すぐ目が疲れるし。結局どうしても鬼になり切れずビアンカと結婚してしまう。あの時はフローラとの二択だったけど、DS版はもうひとり面倒くさそうな女が増えた。

弘前聖愛、頑張ってんなー。

連日暑く、麦茶ばっかり飲んでて夏バテた。少し体動かすかなぁ。明日はボウリングの約束あるけどさ。

92年のライブ、一曲目はこれだった。アジャ・コング萩原聖人が来た。当然アジャは知ってたが、萩原某なんて当時のワタシの生活では名前も知らなかった。この人、ブルーハーツがらみや麻雀がらみでやたらとワタシの視界に入ってくる。