コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

小室の様に笑ってみせる

飲んだりなんだり、寒いながらも楽しく休日。それにしても寒い。雪が降ってこないだけありがたいが、夜の街を歩くのがなかなかにツラい。

 

とにもかくにも、動き出した。

 

モスバーガーで肉だらけのバーガーが期間限定で出るというので買いに行ったのだが、1日間違えていて売ってなかった。昨日だった…。普通のバーガー買って帰宅。ドライブスルーだと、やっぱり買いませんと帰ることができないのがつらい。

 

金メダル一号は誰だと思いつつ、政治色の強いオリンピックは正直なんか嫌だ。俺らの世代は冬季五輪といえばサラエボ黒岩彰、身代わり出頭ですよ。

 

インフル大流行。今年は何とかかからず過ごしているが、なんか昨日より体が重い。明日は完全オフとする。音楽聴いて過ごすかな。2月10日だからSTICK OUTを聴くぞ。


ザ ブルーハーツ ライブ 期待はずれの人

 

 

プレイボール2の新刊が出てたので買う。何とか最後まで綴ってほしいが…。