コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

暴れるロシアと書いて暴露

昨日の貴乃花親方の番組、興味深かったな。おそらくあそこで語られたことはほぼほぼ真実なのだろう。一方だけの話を鵜呑みにするのもよくないことだが、相撲協会はあれを真実だろうと思わせるだけの闇深さがあるしなぁ。

とはいえ、貴乃花親方自身も清廉潔白かといえばそんなこともないだろうし。つまり一方が悪なら相手は正義だ、とは簡単にはいかないわけだ。だから続報が見たい。八角親方の反論がみたい。徹底的にやりあってほしい。でなきゃ北勝海の名が泣くぜ。なぁ保志よ。


暖かくなる気配が全くない。オリンピックの開会式は大丈夫なのか。



追伸 マフラー30本所有と兄貴とやっぱり仲悪そうってのがやっぱり記憶に残るよなあ。