コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

打率爆上げモードだ

宿を押さえたつもりが、いろいろあって取れてなくて右往左往。何とか今日確保できました。やっぱり週末は大変だわ。久しぶりに牛タン食えるな。考えてみれば、こっちでだって牛タンくらい食おうと思えば食えるのだが、やっぱりなんか食べないよね。ワタシ、冷麺大好きなんですけど、やっぱり盛岡離れてからはあまり食べてないしねぇ……。

まぁ、今日は貧打爆発ながら何とか中日に競り勝った。なんかファルケンも浅尾もいないし、去年の日本シリーズと同じカードとは思えないほどしょぼい内容だった気がする。

久しぶりにJAMでも聴くか。「English Rose」