コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

DO IT AGAIN

今日でどうやら歯医者は一段楽したらしい。次は二ヵ月後のチェックに来てくださいといわれたから……。おそらくは今日の虫歯治療で終わりなんだろう。結局半年かかった。長かった……。いろいろ反省した。皆さん、歯は大事にしましょうね!

さっきまでNHKの「SONGS」見てた。ビーチボーイズ特集。最近はブライアンがついにビーチボーイズと行動を共にするようになったので、一応ビーチボーイズと言われても違和感はない。でも寂しいね。デニスもカールもいないんだもの。二人がいるうちにブライアンには元気になって欲しかった。最近のライヴの映像が流れたけど、みんな70周辺のヨボヨボのおじいちゃん。若干アルが元気いいくらい。でも、みんなで必死にハモってるんだ。それが泣ける。DO IT AGAIN。とにかく泣ける。

GOOD VIBRATIONSを。みんな、生きててくれてありがとうと言いたい。会場中がみんなで歌ってるのがとてもいい。

他にも書きたいことはあったが……。ちょっと忘れてしまったのでまた明日書ければ。最近ひどく物忘れが激しい。