コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

行くぞ!

やっと連敗ストップ……。昨日の試合の出来がよかったので、勢いで6/30、7/1対楽天戦のチケットを押さえてしまった。今年野球観戦するならここしかないので……。宿も手配した。今回は2連戦、がっちり声出して応援してくるぜ。雨は降らないでね。

昨日の試合で、バッターペーニャのところでいきなりネクストでスプレー缶が爆発してた。こんなのははじめて聞いた。画像を拾ったので。

直後、ペーニャはホームラン。ネクストにいた長谷川も昨日は大当たりだったので、これはスプレー爆発は縁起物になるかもしれんね。そうそうあることじゃないけどさ。

最近「キン肉マン」を再評価して読んでるのだが、やっぱりロビンマスクはかっこいい。

この余裕にはしびれる。それにしても、テリーマンは話の最後のほうまで基本プロレス技だけで勝負してて偉いと思う。他の連中は実現不可能な技ばっかりなのに。まぁ、そのせいでテリーはいつもやられ役なんだが、それがまた愛おしいじゃないか。

昨日は6/9。俗に言うロックの日。昨日は浴びるようにロックばかり聴いたぜ。いつもの事だけどさ。無論仕事もしてた。嫌なもんだね。

追加。メタル好きで有名な初芝のインタビュー。微笑ましい。
http://tuning.musicair.co.jp/2011/03/6922.html