コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

僕はちっとも悪くない

ついに明日だ。今日の仕事は辛かった。でもやっと見にいける。二年ぶりのホークスの試合だよ。前回は失業中にマリンで見たあれだからずいぶん久しぶりだな。今日中止になったおかげで、明日の先発は大隣になるだろうから、ホールトンとかよりは試合になりそうで良かった。初回くらいからゲームぶち壊しだと悲しすぎるもんな。まぁ久しぶりの遊びでの仙台だから、牛タンでも食べよう。かまぼこも買って帰ろう。

それにしても暑い。

あの炭酸ゼリーのファンタを買ってみたのだが、あれは食感が悪い……。

よし、俺も水素水飲むぜ。健康になるのだ。
今日は寝て明日に備えるぜ。なんせ新幹線だから、朝からいきなりビール飲んじゃうし。それでは皆さんも良い週末を。