コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ドアのノブが壊れた時、そいつの全てがわかる

まぁ残念だったけど、まだ次があるからいいじゃないか。3試合目まで楽しめるなんてなかなかないぜ。しかも結構悪い状況でもないじゃないか。

それに引き換えホークスの今日の試合はいったいなんだ!悪いところが全部出た。明日は必ず勝てよ!

今日も仕事してた。髪切った。最近背骨を伸ばしたいので、ヨガとかで使う柔らかいポールあるじゃん、あれ探しに行った。ゼビオスポーツで売ってたのだが、店内サッカーだらけなのには笑った。青いユニフォーム売りまくり、店員も全員着用ですよ。さすがに欲しいとは思わなかったが。ホークスのレプリカユニフォームを買わなければならないのだが、残念ながらサイズがない……。結局ポールは買い忘れた。グローブは見てきた。グローブも欲しい。

最近なつかしゲーム「チャレンジャー」を買ったのだが、Bボタンでジャンプというシステムに体がなじまずものすごい苦労をしている。ジャンプのボタンが違うだけでここまで苦しむのか、37歳は。でも、あの一面の曲いいですよね。有名なクラシックかなんかの曲なんだっけ?元々。