コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

傷モノのリンゴをオレに食わせろ

今日の仕事も辛かった……っと。

ふと、ドスカラスとサスケのマスカラコントラマスカラはどうなったのかと思ったりする午後。

勢いでギターの入札をしてたのだが、希望額よりだいぶ跳ね上がってしまったので撤退。まぁ、安ギターなんでもっと払う気になれば払える程度の額なのだが、ウチのモーリス君もあることだしそんなに必要なわけでもないからあんまり払ってもなぁ。

ウチの灯油タンクがどうも漏ってるらしい。築20年が近づくぐらいになると、やっぱいろいろ出てきますよね。電球とかもいろいろ取り替えたりしてますけど、消耗品っていろいろあるもんです。

早く日曜にならないもんか、と毎週思うのはやはり正しい。

気がつきゃホークスが5位まで転落。久々に弱いホークスを堪能してます。

いろんなことに慣れてしまったのかもな、オレ。ネットもみちのくプロレスも足ツボマッサージもその他いろんなことがだんだんワクワクしなくなってきてるもんな。人生って難しいよ、難しい。