コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ヒグラシ

仕事中車を走らせてると、ヒグラシの鳴く声が一番耳に響く。夏だなぁ……、なんて思うんだけどね。今日から八戸三社大祭も始まるしね。今年もたぶん見られないだろうなぁ。

カール・ゴッチさんが亡くなりました。惜しい人を亡くしました。御冥福を。プロレススーパースター列伝におけるカールゴッチ編はいいですね。あと猪木編に出てくるゴッチも最高です。

眠たい。自分の時間最近ないもんなぁ。朝早く出て帰ってくると遅いから寝るだけでさ。ホークスの試合も見られない。気がつきゃ七連勝か。松中は相変わらずホームラン打ってないようだが。気がつきゃ自民党は惨敗し、ヤンキー先生は当選している。全然知らなかった。一応投票には行ったんだけどね。皆さん、選挙行ってる?