コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

やれやれ

やっと帰ってきましたよ。帰ってきて一眠りしました。やはり移動は疲れます。今日のホークスは福岡に戻ってオリックスをリードしているみたいだね。仙台からの移動日なしでの試合は大変だろうに、お疲れ様です。松中がホームラン打ってる。仙台では二日間で一本もホークスにホームランが出なかったのに、今日は松中中西松田で3本もでてる。俺が行くと松中あんまり打たないんだよなぁ。

しかし、仙台にアントニオ猪木酒場があった、というのには完全に意表を突かれた。サラダが客に運ばれるたびに、そこら辺全員で「1、2、3、サラダー!」とかやんなきゃいけないし。とても楽しい。でも、東京ではすごく流行っていると聞いているのだが、仙台では普通に座れた。この先飽きられなきゃいいのだが。仙台の夜は若者がそこら辺でたむろっていて、なかなか最近の八戸では見られない感じでちょっと都会な感じがした。八戸の若者は夜どこに行っているのだろう。

牛タン何回も食ったな。夏だねぇ。