コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

それ今叩け力入れボールを飛ばせ

今年は信彦と心中だ!まぁここ数年そうなのだが。ここ数年では僕が一番文句を言い、また期待をし、落胆させられ、それでもまた期待をしてしまう選手。いや、実績だけ見れば文句なしなんだけど。

まぁ、今日も負けたわけだが。

今年の夏は実に夏らしい。というのも、通り雨が多い。スコールみたいにダーッと降って、また晴れる、みたいなの。夏を感じますよね。僕がガキの頃、夏というのはそういうものだったと思う。ここ数年、梅雨が明けなかったりとかはっきりしない夏も多くてね。興醒めなわけですよ、そういうのは。プール行ったり、30円のアイス食べたり。そんな夏が懐かしい。

今週末の六戸でのイースタン、ファイターズVSイーグルス。行けるかなぁ……。野球はいいよ。僕は野球が好きだからね。胸張っていえるぜ。人生って、大好きなもんがたくさんあるほどいいと思うんです。