コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

オレは疑り深いぜお前の言葉を信じねぇ

あー、今日は一日大変な日だった。ストレスとずっと一日いた感じ。何でこんなに面白くねーんだろ。不思議。人間ってさ。

ジミヘンが初めて燃やしたギターとかビートルズが初めて交わした契約書とかがとんでもない高値で売りに出てたり。メモラビリアっつーのか、こういうの。あんまり興味ないな。だって、そんなもんが高値でやり取りされてる現実、きっと当の本人たちは苦笑いだろうしな。

明日はまた風呂でも入りに行くか。

気がつきゃ阪神が失速して、オリックスが大爆発して。スゲェな、5月くらいにはまったく想像が出来なかった展開だ。珍しいシーズンだ。一方我がホークスは……いかん、暗くなる。

日刊スポーツのサイトのトップ画面に、どっかのコミケかなんかのコスプレイヤーの写真が大フィーチャーされてるのは何とかならんのか。いや、たしかにかわいい女の子の写真もある。しかし、まれだ。むさい男がゲームのキャラクターなんかのコスプレしてる画像を見せられても正直困ってしまうのだが。