コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

棚卸後

昨日棚卸で非常にきつかったのだが、帰ってきてからのあのホークスの負け方はさらにキツすぎた……。一点勝ってたところでモイネロが被弾。延長から嘉弥真が手ひどく捕まった。疲れてたのでさっさと寝たかったのに、嫌な気分で寝られなかったわ。仕事でもずっと嫌な気分が続いてるだけにホークスくらいはスカッと勝ってほしかったが。

 

くさくさするので馬場と猪木の本を衝動買い。ビートルズのTシャツも注文したが、中国相手だったので信用ならんと思いキャンセル処理をすぐしたのに、やっぱり返事返ってこねぇわ。これだから信用されないんだよな。ビジネス上は中国は信用ならん。

 

雨がひどい。気分的にもずっと晴れないな。

 

 

追加で

ホークスの明石選手が今日で引退。セレモニーの放送をずっと見てた。言葉に詰まって放送事故寸前だったが、みんなに胸の思いは伝わったことだろう。バイプレイヤーとしてはとてもいい活躍をしてくれた。お疲れ様でした。ダイエー戦士は和田一人になってしまったなあ。