コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

週末は雨

関口さんから、こないだのKAIENTAI-DOJOのTAKAvsサスケ戦とみちのくプロレス後楽園大会を送っていただいたので見る。うん、なかなか面白い。若い若いと思っているみちのくのレスラーたちも少しずつではあるが説得力を持ち始めているのは感じる。みんなきちんとキャリアを積んできているのだなぁ。でも、まだみちのくクラシック軍には届かないかぁ。ハヤトはまだ体と動きに説得力を欠くし。でもみんなそういう時代を経て今の地位を築いているんだし、これからもみちのくにも期待してる。っていうか、いつも言うけど、僕はこの団体にはとにかくどんな形でもいいから続いていって欲しいと願っているので、これからも同じように続いてくれれば他には何もないよ。

気がつきゃホークス三連敗中。今日は必勝を期しているのだが、果たしてどうなるやら。

またロトの5等が当たる。今年4回目の当選だが、あと一歩上の当たりが欲しいところ。

来週車検なのでお金取っとかなくては。

最近面白い本読んでないなぁ。