コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

THAT'S WHAT I WANT!

まぁ、自分で言うのもなんだが、僕の「Love Me Tender」は超絶品なんですよ。なかなかご披露する機会がなくて、自分自身しか認めてないところがなんともかんとも。

最近ちょっとビックリさせられたのが八戸西高野球部の帽子のロゴだ。なんとあの栄光の南海ホークスのロゴそのまんまなのである。色が違うだけ。Nに車輪型のH。まじですか。まじですか。マジで欲しいんですけど、この帽子。しかし画像が見つけられないのがなんとも残念。

着信音を「特捜最前線のテーマ」、メール着信音を「ロマンティックが止まらない」にしてもう何年も経つ。正直飽きてきたのだが、愛着が湧きすぎていい加減変え辛くなってきた。代わりも思いつかないし……。以前は本屋とかでいきなり爆音で「みちのくプロレスのテーマ」とか鳴らして恥ずかしい思いもしたもんですが、さすがに最近はそういうこともなくなりました。電話の鳴る件数も減ったし、何より持ち慣れた。気がつきゃ携帯電話持つようになって10年以上も経つんですね。

野球観戦函館ツアーはおそらく中止……。全く豚インフルが恨めしい。