コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

捏造!と思ったのだが……

テレビで内藤のドラマを見たのだが、これが捏造捏造また捏造のとんでもないドラマでさ、原作であるはずの自伝の内容がまったく反映されていない。ヒデーなぁと思いつつ最後まで一応見てたんだが、最後に「このドラマはフィクションです」とデカデカと出して逃げやがった。さすがTBS。信用できないテレビだぜ。

まぁ、それはおいといても、ついに明後日に迫った内藤と坂田のダブル世界タイトルマッチ。これは必見ですよ、奥さん。今日のクソドラマの一億倍感動できますぜ、多分。内藤にすっきり勝って欲しいけど、清水も甘く見てはいけないボクサーだしな。あと坂田のエンドレスファイトがついにゴールデンの電波に乗る、というのもなかなか楽しみだったりする。あぁ、生で見たかったなぁ。今回はチケットもなかなかの売れ行きらしいし、よかったよかった。がんばれ内藤!

最近はビールを飲めない若造が増えているらしい。そうか。別に飲めないならそれでいいけど、僕は好きだね。でも、確かにビールってガキの頃にちょっとなめたりした時は苦くてたまらんもんだったけど、いつの間においしく飲めるようになったんだろう。全然覚えてないや。不思議だよね。バーボンとかもさ。初めて飲酒したときのことって覚えてるもんかね?俺、忘れちまったな。初めの頃はカルピスサワーとかかわいいもん飲んでたよ。今でもたまに飲むけどね。今?ウーロンハイばっかだね。ビールとウーロンハイばっか。