コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ララバイ ララバイ

チキンラーメンが値上げか……。

亀田被害者の会と称し、内藤の元へどんどん援軍が集まってきている。元世界チャンピオンの名城や川嶋がスパーに協力するという。ファイタータイプとしては申し分のないパートナー。亀田を黙らせるのはボクシング界の総意なのだよ。実力もないのにデカい口ばかり叩く人間はボクシング界にはいらんのだ。

「それでも僕はやってない」を見たくてレンタル屋さんに行くのだが、いつも貸し出し中で困っています。みんな結構こんなの見るのね。レンタル屋おすすめトップテンのDVDには全く興味をそそられない僕はそう呟くのです。思うのです。

いいかげん○○王子という言い回しも飽きられてきてると思うのだが、世間ではまだまだ使われてるよな。こういうのはスポーツ新聞が好んで使うよね。スポーツ新聞の世界はすごいよね。言葉をゴリ押しすれば勝ち、みたいなところがあってさ。呆れるのを通り越して嬉しくなっちまうときがあるよ。

笑ってばかりの人になりたいけど、なかなかうまくいかないもんですね。

そろそろ梨が美味しい季節になってきましたね。幸水、大好きです。