コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

シャウト・バマラマ

元気ですよ。日々一生懸命働いてます。はやく戦力にならなくちゃと思っています。しかしながら、やはり物覚えが悪くなっているのを痛感します。全くの畑違いの業界なので、何もかもがわからない。これが加齢というものなんだろうね。結構自分でもショックだったりする。

茨島さんの披露宴DVDをスリムさんにコピーして欲しいと頼まれたので、去年の披露宴を何度も見直すというハメに陥っている。誤解しないで欲しいのだが、披露宴はよかった。最高だった。何が辛いのかと言えば、ハーフ・ミリオンズのステージを動画で見返さなくてはいけなくなっているということなのです。歌いだしでいきなり音外すし、俺滅茶苦茶必死なのよ。硬いのよ。とにかく弾くのに精一杯で、声が出てないんだ。声もちょっとフラットしたままだし。やはり生でしか見せられないバンドだな、俺たちは。
次のステージまであと数日。今回はどこまでやれるのでしょうか。楽しみだけど不安だよね。ステージに向けて減量しなくては。なぜだ。

乗り換える車が決まった。前よりさらに一年年式が古い小型車だ。状態はいいらしいけど。春になったら税金を、夏になったら車検代も都合しなくちゃいけないんだ。これは厳しい。

植木等さんがお亡くなりになりました。御冥福を。