コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

鷹のプレイグラウンドに帰ってきたんだ

小久保戦えよ勝利のために

応援歌を必死で復習しています。物覚えが悪くなってて……ね。応援のためのユニフォームも注文しました。ファンクラブの特典ユニフォームは小さくて入らない!ちょっと高いが注文したのは羽織るくらいは大丈夫っぽい。応援用だからそれでいいのだが。まぁ、体がデカイといろいろ困りますよ。もし注文したのが駄目だったら……痩せますわ。今回はついに背番号入れた。当然鷹の期待の星、長谷川勇也の30番だ。

オリックス3タテ最高デース。明日からは対西武。負けられない戦いがそこにあるぜ。終わればオールスターで今年の前半戦も終わりですね。あっと言う間に時は流れますね。

マスクドよ、遅れたが免許獲得おめでとう。茨島よ、昨日はいろいろありがとう。今日は一日暑かったね。明日やっと車のエアコンが治る予定だぜ。ここんとこいろんなのでお金がかかって、ボーナスもうなくなるわ。今回は大して出てないのだが。