コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

奇跡を起こせ炎の一打輝く彗星多村仁志

昨晩、遅くまで取引先のバーベキューに付き合って帰宅。とても眠いのに酒が入るとあまりよく眠れないのはここのところの傾向だ。無理矢理早起きして会社に行き雑務をこなす。そのあと皮膚科に行っていぼ治療のスタートである。今回初診ということで、大量のいぼを全部は切除せず、デカイのを5つくらい取った。一個一個麻酔を打って取るので全然痛くないのだが、結構手間だ。電気メスを使っていたようなので肉の焼ける臭いが気持ち悪い。昨日も散々焼いた肉食ってたのに、自分の体だと思うとこうも違うものなのか。簡単な軟膏をもらって帰宅。4回くらい行かねばならんかな。いつもの病院にも行かねばならんし、暇が取れるのだろうか。

さて、これから茨島に誘われたので飲みに行ってきます。二日続けて飲むのなんて久し振りだな。