コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

カリカリ

猫を猛烈に飼いたくなってきた。しかしなぁ……。

ジムに行ったらメチャ混みで嫌気が。スリッパすらねぇんだもん。だいたいジムに風呂だけ入りに来るオヤジどもはいったい何なんだ。運動してけよ!風呂ならそこらの銭湯にでもいけよ!逆にすごい老人なのにバリバリに鍛えてる人はつい尊敬のまなざしで見ちゃうね。

風見しんごさんの娘さんが交通事故でお亡くなりになったのだが、そのニュースが流れたとたんに風見しんごさんのブログに「僕笑っちゃいます」とか書き込まれて大荒れになったりしたらしい。もうこういう馬鹿な奴は殺してもいいんじゃないかと思うけどね。安全圏からしか人を攻撃出来ないんだからな。最低名誉毀損で重罪でいいんじゃないの。こんなに明らかなのはさ。
まぁ、例えば今「2ちゃんねる」の閉鎖騒動なんかあるけどさ、ネットでしかモノを言えなかったりとか生活のほとんどがネットだったりっていう人間が実際相当数いるってのは凄いことだとは思うな。なんか想像するとこえーよなぁ。別にそういう人たちがなにやってようと人に迷惑かけない分にはいいと思うけどさ。それにネット関係なく変な事件は毎日起こりまくってるわけだし。でも、なんつうのかなぁ……。要は気持ち悪いなぁってこと。うまく言えないなぁ。いや、僕もネットは便利だし大好きだけどさ。

冬本番でだんだんリンゴが売ってないような感じになってきてるのだが、今時分のリンゴは実にうまい。