コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

もっともっともっともっと

酒井法子は自供を始めたらしいけど、覚醒剤反応は出なかったらしいじゃないか。こわいこわい。まぁ本人が捕まったことである程度鎮静化するのかな。今日は悪いことに日曜日だったから、いわゆる芸能人コメンテイターがしたり顔で好き勝手なことを言いまくる。朝から晩まで。この人たち、本当に嫌いだ。仕事でやってんだろうけど、大して立派なこともしてないだろう人たちが鬼の首取ったみたいに得意顔なのはどうも……。まぁ和田アキ子とかテリー伊藤とかよ。

今日のライオンズ戦も接戦。胃が痛い展開だ。杉内さん、このまま完封してくれ。

一日ダラダラ。風呂掃除とトイレ掃除くらい。布団を干そうと思っても、曇り空から雨じゃどうしようもない。やはり今年の農作物はかなりヤバイらしい。

青森県名物スタミナ源たれ(通称源たれ)は、生産能力が1.5倍になりました。一企業の商品がニュースになるのだからすごい。やはり青森県人は源たれですね。で、生産能力が上がったのは工場を新築したからなのだが、実はその現場にかなりの回数建築材料を運びました、ワタシ。なんかちょっと関わってるみたいで嬉しい。リンゴが入ってて美味いのだ。