コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ううむ……

青森県に梅雨明けなし……。

パンダ見たい。今までちゃんとパンダ見たことねー。もしこのまま死んだら明らかに不満だ。まぁ死ぬ予定はないんですけど。
ハイロウズの「パンダのこころ」という曲は好き。クラッシュのシリアスな詩からちょっと拝借して膨らませた
「俺はパンダ白黒だ パトロールカーみたいだな」
の一節が特に好き。

というわけで、「バームクーヘン」聴きなおしてます。好きだなぁ、このアルバム。「リラクシン」とセットで大好き。

もう少しで盆休み、あとちょっとがんばろー。いくつになってもこの感覚はぬけやしない。

<a href="http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090810-529263.html">酒井法子、「夫とあぶりをやりました」</a>
最初ちょっと意味が分からなかった。誰か僕とあぶりやらない?麻薬じゃなくて肉でもあぶろうぜ。