コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

大隣よ……心が折れそうだぞ

昨日、昼飯を食おうと思ったときにたまたま三沢にいたので、以前から気になっていたトムヤムクンラーメンを食ってみた。

むう、、、、辛い……。

ココナッツミルクの香りとハーブの香りがすごい違和感だが、辛味が食欲を刺激しまくるので、とにもかくにも完食してしまう。これ、多分本場もんだったらもっとすごい違和感なんだろうなぁ。
昨日の昼時間って結構暑かったので、もう途中から汗が吹き出て酷い状態になってしまった。ワイシャツが汗でグショグショだった。

勧めないけど、興味があるなら食べてみよう!

休みだー!