コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

オフスタート

とりあえず朝から大雨。近くの陸橋の下は冠水してるし、あせったわー。また避難勧告出るかと思った。お盆休みでいきなり避難とかしたくないもんなぁ。とりあえずすぐやんだので何とかなった。

部屋の片付けとトイレ掃除、そのほかいろいろ日用品の買出しなどで一日終わる。あとは野球見て一日終わりなのだが、とりあえず今日は初回から大量リードなんでさすがに負けないと思うのだが……。明日、明後日と連続飲みの約束を入れたので、今日はちょっと早めに寝てみたい。それにしても蒸すなぁ。

でもさ、夏は暑いほうがいいよね。それは真理だぜ。