コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ジリジリします

茨島、大久保と飲んでました……。最近酒量が少なくても簡単に酔えるようになったので実に経済的です。変な酔いかたしないから次の日にはスッキリだし。まぁ、久しぶりにいろいろ話して楽しかったかな。こういうのっていいですよね。

昨日、飲みに行く時に歩いていくことにした。久しぶりに三八城公園を通ってみた。昔あそこには小さなステージみたいなのがあったと記憶しているのだが、それは撤去されて何もなくなっていた。いろいろ変わっていきますね。

朝起きて、ちょっと押入れの中を整理した。ボロボロのヘトヘトになったアメプロTシャツを処分するほか、そのほかにも着てない服を整理することに。僕はもともと服なんてかなり少ないほうだけど、やっぱり着ない服とかあるもんなぁ。ノリで買っちゃって後悔するやつ。ネタTシャツくらい開き直ったのだと逆にいいんだけどね。
服以外にスペースとってるもののかなりあるのだが、そっちもおいおい処分していかなくては。

先日変えた携帯電話なのだが、おんなじ機種なのに前の個体に比べると明らかに電波の掴みが弱い感じがする。やっぱり違うのだなぁ。ピンク携帯ではあまりにきついので電池蓋とパネルを黒にはめ変えて使ってるのだが、ピンクと黒の取り合わせというのは実にどぎついですなぁ。すごい違和感がある。

久しぶりの快晴。やっと布団が干せるぜ。