コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

加藤君が万年7位なら俺なんか何位なんだよ

やっと台風が去る。台風の夜はなぜか眠りが深く、そして去った後の朝は空に不純物がないように感じるほど青い。不思議と爽快。ただ、昨日の雨はさすがに強すぎて参った。久しぶりに避難しなくてはいけないかと思った。あちこち冠水してんだもの。

 

そんな朝には勢いのあるレコードを聴きたくなり「Please Please Me」。この頃のジョンの声はとてもいいな。

 

昨日やっと車屋から電話が来たものの、またも要を得ない電話対応でイライラしっぱなし。こいつら本当に治せるのかと不安になる。まぁとりあえずやらせてみる。やらせてみるよ。

 

高畑淳子さんは本当にお気の毒だな。子供を育てるということは難しいことなのだなと思う。本人に自覚はなくても、芸能人の息子というだけでマイナスからのスタートも同然なのだが、世の二世はそこをはき違えてる人も多いように感じる。ワタシのような人間には全く関係のないことなのだが。

 

昨日は久しぶりにいい勝ち方だった。ホークスも正念場である。ワタシも月末に向けて正念場だが。この日にちに追われる生活にもいい加減疲れてきてんだが。

 

コレクターズ30周年ボックスのトレーラーが解禁。こないだ脱退したばかりの阿部君にもコメント貰ってるってちょっとすごい。

www.youtube.com