コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

「真夜中のテレフォン」好きだね。ラブリーで。

ロックンロール!最近CD買ってないなぁ。反省せねば。BUST WASTE HIPを聴く。やはり好きだな、これは。ブルーハーツは今でもファーストとこの4枚目、あと凸凹はよく聴くね。それ以外はあまり聴かなくなったな。ハイロウズだって好きなのとそうでもないのがあるもんな。今聴くのはファーストとバームクーヘン、リラクシンとたまにエンジェルビートル。エンジェルビートルは曇天が大好きで。買った時よく聴いてたのでも聴かなくなるし、その逆もあるしね。まぁ、そういうのが楽しい。

ホークス優勝記念号を買う。ベースボールマガジン社の。明らかに突貫工事で作ったと思われる薄い出来なのだが、こういうのは記念品だからねぇ。手元においておかないと。今までも99年00年03年のは買って置いてあるしね。

横浜ベイスターズ身売り、ってホントかね。

話題に広がりがない僕でも生きてる。それって素晴らしい。