コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Please KNOCK ME OUT!!!!

Hi-STANDARDが復活したんだってね。最後のAIR JAMは千葉マリンだったけど、復活はハマスタか。懐かしいね。あの頃のキッズたちは集まったんだろうか。彼らはたまらないだろうね。僕は世代的に少し上だからなー。
もちろん、ハイスタ好きでしたよ!でも聴いたのが遅くてね、MAKING THE ROADを買ったすぐ後にハイスタは活動しなくなっちゃったもんね。スカパーに入った頃で、よくスペースシャワーTV見てたっけ。あの頃は、まだ聴き手にもむやみな熱気が溢れてた時代だったな。今はそういう時代ではないのかもね。まぁ、大衆とは関係なくロックンロールに熱狂する人間はいるものだし、僕もいつまでもその一人でありたいものだね。ロックンロールからまだまだ落第しないよ。

「CLOSE TO ME」

あの頃、僕は他に何聴いてたんだっけ……。ハイロウズはバームクーヘンとかリラクシンとかあのあたりか。サニーデイサービスも聴いてたかな。遅ればせながらキンクスのアルバム集めまくってたのかな。相変わらずポツポツとブルースのCD買ったりしながら。
振り返れば、あまりいい時間は過ごしてなかった頃かな。人生ってそんなときもあるよね。まだ偽コンビクトでもなかったね。

しかし今日の試合は酷かった。大場が初回数球で危険球退場。結局降雨ノーゲーム。休みの最後の締めくくりとしてテレビを見ようと思ったのだが、そんな感じで終わってしもた。

3連休だったのだが、結局会社に毎日出たり入ったりしてまともに休まらなかった。最近いろいろと問題が多く、自分でも躁鬱が激しくなってるのが分かる。いろいろ問題あるなー、俺の人生。溜め込まずそこら辺で不平不満を言いまくって発散するタイプだから、まだ何とか大丈夫だろうと自分では思ってるけど。周りの人には申し訳ないが、俺は常に人や環境の悪口や不平不満を言いまくるぜ。その代わりと言っては何だが、俺に対して何言ってもいいよ。まぁ出来れば直接でなくて俺に見えないところで言って欲しいけど。それなら後から聞こえてきてもなんとも思わないよ。