コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

やることは わかってる 立ち上がる 立ち上がる

カップヌードルのCMに使われていたクロマニヨンズの「ナンバーワン野郎」がリリースになったので購入。あまりにもあまりにも単純な詞が心に染み渡る。こっちの精神状態にもよるのだろうが、心に響いて止まない。ちょっと荒い音源しかなかったけど。

昨日はボウリング。二ヶ月ぶりとあって、いつもに輪をかけてひどい出来だったが、ラスト3ゲーム目の6フレから調子が出てそこからはノーミス終了。調子が出るのが遅すぎる。まぁ、人生初のパンチアウトで締められたのでよかったが。今まで数十回パンチアウト取りで失敗していたので、実は相当嬉しかった。ストライクストライク9本って流れを数え切れないくらいやらかしていたので。

マジック17点灯!ダルビッシュ相手では完全な負けゲームと割り切って見ていたのだが、松田が最終回にやった!松田は今シーズン完全に一皮向けた。優勝に向け、驀進だぜ。