コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

覚えておくよ

今使っている携帯がボロボロになってしまっているので、以前ネットで落としたピンク色携帯を活用することにした。結局使うのかよ、俺。私がピンクを持つことで、そこに何か変な雰囲気が生まれてしまうのが嫌な感じ。前の会社に入社した時、明らかに強面だった店長が、会社から支給された真っ赤な車に乗っていたときのことを思い出した。あまりにも似合わないが故にかえってマッチしてしまうという好例だった。あの感じは万事において狙える。

今日の試合は酷いので辛くて見てられん!

ああ、楽しかったよ、俺は。

酒井法子は宗教団体施設に匿われているというのは本当なのだろうか?いろいろこの問題は怖いよ。酒井法子のバックから何から。

アンドレvs前田のシュートマッチ、久しぶりに見たいな。昔マスクド君がものすごい画質のビデオを見せてくれたことを思い出した。アンドレがドット絵みたいだったもんなぁ。ちょっとネットで探してみるか。