コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

お得感に弱い

仕事先でサンドイッチをもらった。米軍基地の中で買ったもの。青森県では、三沢周辺をうろついていると結構こういうことがある。日本の貧相なサンドイッチとは比べ物にならないくらい美味い。一番違うのは野菜の量。これでもかってくらい野菜が入ってる。これが実にいい。

何とか週末。先日会議に行って昨日も会議で来週また会議。これだけ会議を乱れ打たれるのも正直しんどい。仙台まで車で行かなくてはならないのがまたキツイ。

8月にイースタンリーグの試合がある。八戸で。これは行きたい。二軍の選手を見るのも結構楽しい。残念ながらウエスタンじゃないので、ホークスの試合ではないのだが。まぁいいじゃない。あと、7月になぜかG1クライマックスが青森である。残念なのは平日なのでちょっと行けない感じだということなのだが、土曜日に秋田でもある。秋田かー……。行けない事もないんだよなぁ。うーん。

先日買ったマキタのハンディ掃除機は実に具合がいい。値段の割りにお買い得であった。