コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

うそつき みんな 大人になっちまう

J-WORDのポップアップが激しくウザイ。皆さんはどのように対処してるのでしょうか……。

日米野球は全敗で終わりましたね。やっぱりあのスカスカメンバーじゃ勝てないよ。中日なんか一人も出さないし。まぁしょうがない。明日からのアジアシリーズでホントのホントに今年の野球は最後になります。2006年も楽しませてもらいました。

最近気がついたことで恐縮なのだが、携帯電話のボタンを押すとピッって鳴る音があるじゃん。あれを切ると電池の持ちがかなり違うんだね。携帯持ってからずっとあの音を切った事がなかったので知らなかった。ショック。損した気分。

今日は書くことないなぁ。でっかいハンバーグとか食べたいなぁ。