コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

2012はまだ終わらない

いやぁ、痺れに痺れた。でも勝った。2012年シーズンはまだ続く。小久保ともう少しだけ野球をしよう!
8回に森福がおかわりに打たれたセンターフライには心臓飛び出たわ……。9回もいきなり岡島がオーティズに一発食らうし……。今年は後ろがとにかく安定しないから一苦労だよ。つうかなんでオーティズクビにしたかなー。カブレラなんかさっさと見切ってオーティズ残しとけば今年はもっと楽だったのに。ああ、それとペーニャはホントよく打ってくれた。昨日までノーヒットだったから心配してたけど、これで札幌でも打ってくれるだろう。

ただ、出来れば大隣は札幌第一戦で使えれば一番よかったんだけどなぁ。なかなか2連勝ってうまくいかないよね。おかげで札幌での1,2戦の先発はあの新垣と陽の可能性が高い。ワタシはこの二人を全く信用していない(球が速いだけのノーコンピッチャーはもともと嫌い)ので、もうしょっぱなから二試合続けて捨て試合ですよ。ひとつでも勝てたらミラクルだと思ってます。とにかく今年は攝津大隣武田で勝ってきたんだから、最後もこの3人に何とかしてもらいましょう。

験担ぎでペーニャのいいシーンでも見ときましょう。