コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

さんざんなめにあっても 平気、丈夫だから

清志郎の「さんざんなめにあっても!」という曲はいいです。好き。

当たっちゃった、という話。
岩手めんこいテレビでやってる<a href=""http://www.iwate-web.tv/>ガチャダラポンTV</a>という番組があるのですが、これの懸賞が当たってしまった。何があたったかというと、みちのくプロレス気仙沼二郎が番組で作った和紙。和紙。和紙。……みちプロに興味がない人にはまるで何の価値のないものですが、米河時代から見てる私にとって、実にレア度の高い代物。とりあえず額に入れて飾ってみました。まぁ、でも、ツキの無駄遣いしてるような気が非常にしたのも事実かなぁ。でもまぁ、懸賞にあたるというのは素直に嬉しい。沼二郎さん、ありがとう。ちなみにガチャラポンのサイトでその和紙を作ってる回も見られます。過去放送リストの第114回をクリック!

ホークスがイレギュラーバウンドのごろでサヨナラ負け。そんなのありか!ムナクソ悪い。

余興バンドに大久保の加入も決まりました。しかもツインギターになりそう。伴奏アコギのツインというのも音が厚くなっていいかもしれない。バンド名はまだ。いいアイディアが出るまでペンディング(このペンディングという言い方がインテリぽくて馴染めない)。