コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あーこの胸騒ぎ

台風はどうやらこなかった。チキンラーメン食べて昼寝する日曜日。皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は二日続けてギターを弾くという珍しい休日を過ごしました。あー、参ったなぁ。

偽コンビクト状態での一人演奏は初めての体験だった。最近サボってたのもあって、簡単なコードすら押さえ損ねる始末。いかんねぇ。ごめんなさいねぇ。という感じ。一生懸命にはやったけど。貴重な体験でした。

まぁ、昨日録画しておいた特捜最前線を見ればすべてを忘れて眠れるのさ。そして明日も休みだなんて。前の会社にチラッと寄った時、あいも変わらずみんな忙しく働いてるのを見て、普通の生活を送れている現状をシミジミと味わったりして。花火そうめんの拡販キャンペーンに付き合って、とか言われる。かわいそうなのでやぶさかではないのだが、伊藤園の烏龍茶を扱ってくれたらもっとキッチリ買うのにさ。

ホークスの試合が雨で中止になってると、こうも心安らかに時間を過ごせるのか。たぶん負けてる時とか血圧かなり上がってんだろうなぁ。

またビッグローブのポイント懸賞が当たった。今度はバザールでござーる携帯ストラップだ。これはねらい目ですよ、皆さん。

タンバリンで作ったマメが治りません。

新しいパソコン欲しいなぁ。最近まともに立ち上がんなくなってきた。