コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

松中と柴原がつかみ合いの大喧嘩と聞いたが。

三連休ですよ。やはり嬉しい。

飲んでたんですよ。なんか今月は飲む約束が多くて嬉しいです。で、なんか酔った勢いでとんでもないことを承知してしまったんですね。うーん。まぁいいか。とりあえず、やってみます。どうも酔った時は勢いがついてるから何でも承知してしまうな。酔ってる時はハンコでもなんでもポンポン捺いてしまいそうだ。小市民ぽくていいよね、そういうとこは。我ながら。しかし大丈夫なんだろうか。
カラオケ行ってタンバリン振ってたら右手親指にマメが。どんだけ力入ってんだか。あ、今「どんだけ〜」とか流行ってんでしょ。どんだけ、って言葉も使いづらくなっちまうな。書いててふと嫌悪感がよぎる。

午前中からいろいろ野暮用を足しに動き回ったりしてて。根城の銀行に入ろうとしたら、道路で信号待ちをしていた小泉晶子さんにばったり会った。久しぶりですね。考えてみれば、昨日外回りを終え八戸に帰る途中に、小橋さんが乗った車と下宇坪君の乗った車を見た。う〜ん、懐かしい人をやたら見るなぁ。皆さんお元気でやってるようで。