コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

後戻りなんかしない

まぁ、さして書くこともないのだが、反省した。極個人的に。別に明日から改善すればいいことだが。

だいぶ暑い日が少なくなってきた。日中はまだ暑いけど、夜はだいぶ過ごしやすいですね。団扇もだいぶ使わなくなった。関係ないが私はダイハツ団扇を大量に所有していますので、欲しい人には私のサイン入りであげます。サインはウソです。

激しく使っているためまたも携帯の電池がおかしくなってきた。今は時間に追い立てられる生活をしていないので、充電器に差しっ放しにしておけば別に大丈夫なのだが、部屋と車内以外ではかなりキツイ状態です。また買うのか……。

冥王星が惑星のカウントから外されるかもしれないんだってね。占星術とかどうなっちゃうんでしょう。あと認められてない惑星のセレスとかってどうなっちゃうのかね?セレスといえば小林。元WBA Sフライ級チャンピオン。ガメス戦は見てないですけど初挑戦時のツニャカオ戦は感動しました。
キン肉マンに惑星で体が出来た悪魔超人がいたような気がしたけどなんていう名前だったっけ?惑星大直列とかって反則な技をなぜか強烈に覚えてる。