コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

8月2日は亀田の祭りや!

腹 立 た し い ! ! ! ! !

日本ボクシング界史上最大の汚点となりました本日の世界戦、皆さんご覧になりましたか?皆さんが見たとおりの結果です。あの試合で亀田の勝ちなんて信じられないでしょう?僕もボクシング見初めて10数年経ちますが、ここまであからさまな判定は見たことがありません。裏金、圧力、黒幕。すべてを感じさせる判定でした。

亀田がランダエタに勝っていたところなど 一 つ も あ り ま せ ん 。

亀田の高いガードはただの見せかけだったと言うのも証明されました。ガードの真ん中をジャブやアッパーでパカパカ割られまくって全部もらってたじゃないかよ。減量の影響か知らんが後半には手数すら出なくなってるし。逃げる足もないし。ジャブが打てないからろくにパンチも当てられないし。勝利への執念を見せた、って庇う向きもあるかも知れんけど、あれくらいボクサーなら全員見せられる程度の気迫です。取り立てて騒ぐほどのもんじゃない。結局今まで噛ませとやる気のないボクサー相手に作り上げてきた成績そのままでしたね。亀田が本当の意味でボクシングしたのは今日が初めてですよ。そんな奴がチャンピオンとかチャンチャラおかしいです。今まで内藤をはじめとしてたくさんのボクサーをこき下ろしてきたけど、そいつらより下の実力をはっきりと示してくれました。内藤が見てたらホント泣きますよ、この試合。しかもあの判定であのコメント。亀田よ、お前は本当に満足してるのかと。胸を張れるのかと。これ以上ボクシングを冒涜するのはやめてくれ。この競技に命までかけてる奴がたくさんいるのだから。収まらずにここまで一気に書いてしまったがまだ腹の虫が収まらんわい。ある意味今日は亀田の祭りだったな。感情が動かされたと言う意味では感動したわい。

結局TBSですよ。TBS。酷いもんです。

前会社の人に飲み会してもらいました。とても嬉しいです。亀田がなきゃもっと良かったけどね。CDありがとう。