コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

舐めきってるTBS。恥ずかしくないのかね。

これは書かずにはいられない。

亀田の試合があることをすっかり忘れて、関口に教えられて見始めたのだが、テレビつけた瞬間から亀ボロボロ。笑っちゃうくらい弱い。相手の韓国人もお世辞にもいいボクサーとは言えず、ただの頭突き合戦。頭突きが得意な韓国人にはさすがの亀頭突きも通用しないのだなーと妙に感心。

話を聞くに、前半からメタメタだったらしく、さすがに勝ちはない状況とのこと。ポンサク戦以来の負けが見られるかなーと楽しみに判定を待っていたのだが、判定が出るまで異常に長い。さすがにおかしいと思った頃、いきなりTBS中継打ち切り。これは前代未聞ですよ。滅茶苦茶笑った。さすがに放送できないかー、TBSは腐ってるからなーと感心してたら、キャスターが亀田の勝ちをさらっと報じて何もなかったの如き態度。
うふふ。あの判定が出るまでの時間は買収タイムだったのだな。亀田の試合はボクシングとは思ってないのでもうどうでもいいのだが、こういう風に亀田が余りに弱いが故に工作がガラス張りになるのはおかしくて。TBSはいくらカネ積んだんだろうね。

なんか山中さんに謝りたくなるわ。マスコミが無責任に対決を煽るけど、山中さんにしたらこんなやつらと関わりたくないだろうに。同じボクサーと思ってすらいないだろうに。可哀想だわ。

話は変わるが、みのもんたがいなくなってからの朝ズバは、キャスターたちがニコニコイキイキしてるのがはっきり分かる。如何にみのがお荷物だったか。そしてあんなのを持ち上げていたTBSがいかに腐ってるか。

視聴者はさすがに分かってる。TBSの体質を。視聴者を舐めきって番組作ってる。まぁテレビ局なんてはっきり言ってどの局もみんな驕ってる。情けないね。