コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

孤軍奮闘中 まだゴールじゃない

いやゴールなんてない

8月。特に今日も何もない。何もしてない。まともな生活に戻れるのか不安になるほどヒマだ。といっても履歴書書いたりとか偵察に行ったりとか。

ホークスは勝つ。阪神は負け巨人と横浜が勝ったのであんまり大勢に影響がない。8月1日は体制に影響のない日となった。星影でベイベーってことですよ。

明日は日本プロボクシング始まって以来の茶番の日であるのよ。本当に見たくないんだけど見ちゃう。ランダエタさん、本当に頼みますよ。やっちゃってくださいよ。日本人を応援しない世界戦なんて初めてだ。

you tubeでブライアンジョーンズの映像をいっぱい見た。1964年のブライアンは最高に輝いてるよ。一番良かった映像を。http://www.youtube.com/watch?v=UsEn-irHVw4

宮城県高校野球決勝はとんでもない試合だった。結局仙台育英が勝ったんだけど、昨日の0-0再試合の末の今日の結果だけに素晴らしく思える。仙台育英と言えば大越。八戸二中出身ではおそらく唯一のプロ野球選手のはず。松井の外れクジで大越を指名したホークスには正直参った。みわちゃんが朝刊持って僕を攻撃したことを未だに忘れられない。それでも大越はそれなりの選手生活を送って引退した。同い年の鳥越はまだやっている。僕たちの世代は曲がり角だよなぁ。